『丹沢亜郎を送る会』のお知らせ(最新情報)

来る2月11日(火祝)にペンギンハウスで開かれる『丹沢亜郎を送る会』の詳細が決まりましたので、お知らせします。
時間は長めに取りましたのでご都合のいい時間にお出でいただき亜郎とお別れをしていただけたらと思います。 当日はペンギンハウスと亜郎に深い馴染みのあるミュージシャン有志が何組か演奏を捧げてくれます。一度ご来場していただいた方は、その日は何度でも出入り自由(受付でカードをお渡しします)です。
16~18時は会場のセット替えおよび出演者のサウンドチェックのため一時閉めさせて頂くことをご了承下さいませ。(ご焼香はお受けします)当日はペンギンハウス内に特設の祭壇を設けご焼香していただく形を取ります。
また亜郎へのメッセージカードを用意しますので、彼へのメッセージなどを書いて送ってあげて下さいませ。
なお、先日2月6日にやっと彼の死亡届が受理され、近親者のみで葬儀を行いました。遺骨は当日会場の特設祭壇に安置させて頂きますので、対面してやって下さい。

当日の内容も詳しいタイムテーブルが決まりました。以下のようになります。

昼の部;12:00~16:00
「出演者」
新童リュージ      12:30~

ヨシアシコ         13:30~

山田宏樹            14:30~

スギナミワカバヤシ    15:30~

夜の部;18:00~22:00
「出演者」
マグマトロン+斉藤麻莉    18:30~

表現太郎+イノッチ    19:30~

モンスターロシモフ    20:30~

《会費 \3500(1ドリンク付き); 昼夜通し出入り自由
(再入場の際はお渡ししたカードをお見せ下さい)

*会費以外の「お香典」は固く辞退させていただきます。
*喪服などではなく普段着でお越し下さいませ。
*なお当日はかなりの方がご来場すると予想され、席数にも限りがあり立ち見の方も多数になりご不便をおかけすると思われますが、ご容赦下さいませ(席のご予約などはお受けできません)。またあまり長時間に渡っての在席はご遠慮下さいませ。よろしくお願いします。

なお当日は会場に生前亜郎が使っていた俳句用のノートや資料などを展示します。
また、彼が遺した膨大な量の書籍の内の一部を会場に置き、ご希望の方にはそれをお持ち帰りして頂きたいと思います。
また当日はペンギンハウスから徒歩5分ほどのところにある「デアデビル」さんでも「丹沢亜郎蔵書販売会を開催する予定ですので、そちらもぜひお訪ね下さいませ。
デアデビル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする