『丹沢亜郎を送る会』のお知らせ

来る2月11日(火祝)に『丹沢亜郎を送る会』をペンギンハウスにて開催します。
時間は長めに取りましたのでご都合のいい時間にお出でいただき亜郎とお別れをしていただけたらと思います。 当日はペンギンハウスと亜郎に深い馴染みのあるミュージシャン有志が何組か演奏を捧げてくれます。一度ご来場していただいた方は、その日は何度でも出入り自由(受付でカードをお渡しします)です。
16~18時は会場のセット替えおよび出演者のサウンドチェックのため一時閉めさせて頂くことをご了承下さいませ。(ご焼香はお受けします)当日はペンギンハウス内に特設の祭壇を設けご焼香していただく形を取ります。
また亜郎へのメッセージカードを用意しますので、彼へのメッセージなどを書いて送ってあげて下さいませ。
志半ばで不運に見舞われた彼ですが、いかにも彼らしい最期だったと思いますので、どうか笑顔で送ってやってくださいませ。

当日の内容は以下のようになります。

「昼の部」;12:00~16:00
出演;新童リュージ、ヨシアシコ、山田宏樹、スギナミワカバヤシ ほか
*1時間おきにそれぞれ30分ほど演奏いたします。

「夜の部」;18:00~22:00
●マグマトロン+斉藤麻莉
●表現太郎+イノッチ(京都から)
●モンスターロシモフ(関西から)
*1時間おきにそれぞれ30分~1時間演奏いたします。

なお当日は会場に生前亜郎が使っていた俳句用のノートや資料などを展示します。
また、彼が遺した膨大な量の書籍の内の一部を会場に置き、ご希望の方にはそれをお持ち帰りして頂きたいと思います。

《会費 \3500(1ドリンク付き) *お香典はご辞退させて頂きます; 昼夜出入り自由です 》

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする