ハンドクラフトギターフェス  5

「ハンドクラフトフェス2015」のこと色々書いたり写真をアップしたりしたけど、この雰囲気なかなか008うまく伝えられないなあ・・・そう思ってたら・・・忘れてた

そうだ、動画を撮ってたんだ!

「早く言えよ」って話だよね はいはいお見せしますよ

最初は会場を入って「Sakata Guitar 」のブースに辿り着くまでのところ すみません、カメラワーク悪すぎて見てると目が回るかも・・・ゴカンベンを

次はちょっとウクレレエリアを冷やかしているところ

帰り際、会場の特設ライブコーナーで3人のアコースティックギタリストによるパフォーマンス 名前はチェックしなかったけど有名な人たちだったみたいだよ ここまでで僕は時間切れ 高円寺への帰り道へ もっとゆっくり見たかったなあ

高円寺ライブハウス ペンギンハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 青井草 茂 より:

    はじめまして、ギターフェスのリポート楽しく読ませていただきました。
    僕も坂田さんにオーダーで作ってもらいました。
    Dー18C 幻のキューバンマホガニーでマーチンのプリウォー18を超えるものをお願いしました。
    とても素晴らしいギターです。愛用してます。
    ところで、こちらのブログを僕のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
    アコギの好きな仲間が喜んでくれると思います。

    • penguinhouse より:

      青井草さま
      こんにちは そうですかSAKATAギターのご愛用者なんですね! 彼のギターは最初から、そして使えば使うほどその素晴らしさがジワーンと伝わってきますよね
      あおれは坂田君の人柄そのままです 僕も大事に使ってますが(ただしかなり烈しく弾くのですでにキズだらけですが) どうぞこれからも愛情を持って使ってやって下さい・・・と、僕が言うのも変ですが(笑)
      ブログの紹介、どうぞ喜んで 僕はもうギターを持ったライブ活動を40年以上やっています これからもギターに関する色々なことも書いていこうと思ってます どうかよろしくお願いします   ジミー矢島

  2. 青井草 茂 より:

    早速明日紹介させて頂きます。
    こちらのブログは楽しそうなので、お気に入りに入れさせて頂きました。
    また時々お邪魔します。
    よろしくお願いします。