豪雪その後 24日

雪が高円寺純情商店街を埋め尽くしてからもう2日。まだまだアイスバーン状態の場所が残るも、ほぼ普通に歩けるようになりました。出演者の皆さんも、いつもよりも楽器を運ぶのが大変だったようです!怪我だけは避けましょう!本日は「ノイジーバラッド」という企画でした。

らりはsolo
ふらりとペンギンハウスに立ち寄った外国人旅行者?にも気さくに英語でお喋りする、紳士ならりはさん。ギターのテクニック、流石でした!最後から2番目の最後のコードが奇麗で、教えていただきたいです。

片岡フグリ
表記訂正のお詫びです、フグリはカタカナ表記でした、すみませんでした!(ペンギンハウスより) MCのお話が面白かったです。幼い頃、山の中に住んでいたので、遠くに小さな光が見えたそうで。それがお母さんが言うには「狼の目」で、早く寝ないと食べられちゃうよ!って・・おもしろおかあさん。
吉本裕美子
キャスケット(帽子)を深々と被って、ワイン色したポール・リード・スミスを持って即興ギターを弾いている人を見かけたら、それはきっと吉本裕美子さんです。ギター一本、インプロヴィゼーション。エフェクターで派手な音作りしたり、ルーパーとか、ワーミーペダルetc…そうゆうのは一切無しの、優しい音色で優しい気持ちになれました。

田島章年
エレキに様々なエフェクターを繋いで、複雑な音作り、時にはノイズ系にも通ずる音の中でも芯の音はくっきり、太く抜ける音が心地よかったです!歌の中での囁きが魅力です。最後のギターソロがエモーショナルでかっこよかったです。

本日のPAヤマノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする