暖かい 4日

今日は5バンド、豪華なブッキングでしたね接触

鈴木知文 

筋肉トレについて延々と語る楽曲がコミカルかつ聴いていると染み入る瞬間がある不思議な魔力があります!マッチョな肉体を惜しげもなく披露し、遠いあの日を見つめながら語り弾く姿、必見! 「悩むより、まずはやれ!」響きました。

笹川ヒロフミ

ペンギンハウスに出演すると、恐らく周りの出演者さんから「若いねえ~」と言われるはず。しかしこの若さで既に切なさを伝える力をお持ちです。恐るべし20歳、なのです。
昔書いた曲で、「恋」という曲が、よく聴いたら中学生の時に書いたとのこと。ち、ちゅうがくせいでこんなクオリティで書くとは・・。

らりは+どろんこ+諸橋茂樹

全員テクニシャン!タイトでよく聴くと細かいテクニックが満載なドラム、ドッシリグルーブのお手本のようなベース、ギターって、ストラトってこんな風に弾けたらいいなあと思えるらりはさんのプレー。
ハーフトーンの音色が美しかったです。

永井Lee 

国分寺にお住い、そのご当地ソングを作るイメージで作曲されているとか。ペンギンハウスも久々の登場だそうです。おかえりなさい。
「ホーキング博士に捧げる歌」や「琥珀色のブルース」など個性的な観点がいいですね!

LOI

いつも黒い服を来ているイメージがありましたが、本日は白いTシャツの出で立ち。
歌の途中でストーリーを語る時があり、その際コードとリズムをキープしているのが驚きです。働くことをテーマにした「ろくでなしの歌」曲がリアリティがあり、説得力がありで、刺さりました!

本日のPAヤマノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする