今日はプロレスの日 19日

私事ですが、タブレットを数時間使っていたためかペンギンハウスのパソコンの画面のボタンをマウスでなく指で押してしまいました・・。さて本日のレポートです。

コトナシソ
エレキ一本、それに独特なハイトーンボイス。全身で表現するコトナシソさん。
クリーントーンのアルベジオに絶妙にかかった「揺れる」エフェクトが心地いいです。

西山諒
アコギのストローク一回一回、気持ちを込めて弾く姿に、会場の皆さまが引き込まれていく様子が見えました。最後の曲 ハロー、バイバイは聴いているうち目頭が・・・

ヨシアシコ

もはやどんな「日」があっても驚かなくなってきています。
ヨシアシコさんはもっぱら全日本プロレス派?(私はよく知らないもので、すみません)
80年代に大流行した、あるアニメソングをアレンジして披露、拍手喝采でした!
アニメ、コミック、消しゴム、牛丼、2世もあるよ、と言えば・・解る方には解るかも!?
最後に名曲・蓋エレジーで見事に締めくくりました。

東京セッション
2人ともアコギ一本握りしめ、ガッツガツのロックを展開する、ありそうでなかなかないぞ、異色のアコギロックユニットです。アコギの音色の可能性を探りたい方、是非一度!

LOI
ふくよかな声に、しっかりしたボトムが魅力のLOIさん。
途中でマイクを手で包み込み、(塞いだので、マイクは機能しなくなり)、実質マイクなしでアカペラで歌う姿がかっこよかったです!

本日のPAヤマノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする