冬の恋人 27日

唐突であれですが、今日は「冬の恋人の日」だそうです。
バレンタインデーとホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日・・一体誰の陰謀なのか。さて、ライブレポートです。

toyosick

ステージに上がる時からもう彼の世界が始まっています。薄暗い深々と四方へ礼をする様は、森羅万象への感謝の儀式のようにも見えるのです。マイクのオン、オフを使いこなして、自分の声をマイクにどう伝えるのか、とても参考になります!

木下徹バンド

木下さん(ギター)が風邪でマスク姿でしたが、演奏にはなんの影響もなく、普段よりもMCで喋れるかも?とおっしゃってました。もう全員がテクニシャンでして、それぞれ聴き所が随所随所に満載!彼らを観るなら息をするのを忘れないようにしないと、です。

ららばいてりい&さっちん

生きていると色々なことが起きます。本当に色々起きますね。てりぃさんにもプライベートで考えてしまうことがあったそうで、今日は気分を上げてステージに挑む、というお話をされていました。そこでなんと一音上げて、てりぃさんはカポを2フレット上げ、さっちんさんは喉の力で一音上げ。迫力が増した、すごいボーカルを披露してくれました!

林漁太

バンド(ミックスナッツハウス)のほうで九州ツアーを敢行してきたそうで、汗まみれで頑張ってきたそうです!その間、うどんを沢山堪能されたとか。名バラード「深夜のレストラン」では静かにオーディエンスが聞き入り、「深夜の銭湯」という曲を書いてみては?というマスターの意見がなんとも。今日もありがヘッド!

本日のPA ヤマノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする