今ミュージシャンたちの思い. 2

1)ジミーさん、お疲れ様です。
こんにちは、〇〇です。
4/〇の自分のユニットですが、状況を鑑みて4でお願いします。

自分以外のメンバーの予定は、自分の判断で外しました。
4でお願いしたいですが、決行となったら自分一人の体制で出させていただきたいと思います。宜しくお願いします。

2)ジミーさん、2ですね。「音楽を止めるな!」でも「見知らぬ人に迷惑かけるのもねー」という思いが錯綜しています。これは私個人の思いで、他の2人は別の思いを持っているかもしれませんが、最終的には私の意見に従ってくれると思います。

3)お世話になります、〇〇です。すいません、今回のアンケートの回答ですが4とさせてください。5月の終わりまで、ペンギンハウスでのライブを一度も逃すことなく完遂したいと言っておきながら、本当に申し訳ないし、本当に悔しいです。

4)いつもお世話になっております。〇〇の〇〇です。うちらの回答は 4 番です。ホントは出演したいですが、世の中の状況を鑑みて回答しました。メンバーも同意見です。あと、お願いです。5月末の閉店までに、もしも、世の中が落ち着いて、出演できる日があればご連絡下さい。前回の出演が最後になってしまうのはとても残念です。また、ジミーさんにお会いしたいので。よろしくお願いします。

「3」へ続きます。 なおこの際ご意見やメッセージが有る方は(出演者さんでなくてもいいです)ペンギンハウスの「お問い合わせ」のメールをいただけますか。ただし、個人攻撃や不適切な内容のものについては掲載を控えたいと思いますので、どうかご理解下さいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする