寒暖差すごい 17日

もう春になったはず、でも凄く寒いですね・・・。 皆さん体調管理にはくれぐれも!さてライブレポートです。


堀江さんです。Boar Roreのギターボーカル堀江さんの「ホ」だと思います。真っ赤なグレッチで奏でる重圧爆音ギターに、それに負けない声量でストレートに感情を当ててくるロック。合間に、甘いポピュラー曲のカバーを展開。この曲をロックにするとこうなる的な、お手本でした!

ヲニソイ         

薩摩琵琶がペンギンハウスのステージにそっと置いてある風景。重厚な一枚天板、まるで何かの実のような美しいボディライン。弦はナイロンや鉄ではなく、「絹」だそうです。長い歴史の中で起きた壮大なストーリーを弾き語る先代がいて、そして現代の語り部もそれを脈々と引き継いでいくのですね。
林レイナバンド

林さんの大阪時代のお仕事での接客対応のお話がおもしろく、神対応に驚きつつも勉強になりました。バンドサウンドはドッシリとして素晴らしく、そこへ林さんの少しセクシーな世界感漂う歌が乗っかり、楽しいステージでした!
ハラ☆タカシ

モヒカンがトレードマークのハラさん、ギター一本、インプロビゼーション40分一本勝負!エフェクターを沢山足元に並べ、覗いてみると見たこともないエフェクターも。林レイナバンドに出演していた方たちが最後に参加し、グルーブ全開のセッションが展開。個人的にはワーミーペダルを使ったフレーズが良かったです!

本日のPAヤマノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする