オオトリでもテンポキープ 26日

夏は去り、と思いきや・・それほど涼しくありませんね。高円寺ペンギンハウスでは季節問わず通年で暑いライブをやっております。

toyosick

どこかの知らない国の静かな静かな漆黒の闇中を手探りで・・・というイメージを頂きました。toyosickさんは烈しく力強いピッキングでガツガツにロックになったと思った次の瞬間、ファルセットがかすかに震えながらギリギリの静かなシーンへ突入するのです。あ、最後の生まれ出でる、命の誕生がテーマのハレルヤ、個人的に良かったです!

照井vincent
照井さんは叙情性が溢れた美しい曲が多く(という個人的な印象です)、オーディエンスも世界へどっぷり入り込んで愉しんでいるようでした。繊細な歌詞の描写に相応しいファルセットが、小さなライブハウスの中で突然オーロラが広がるように美しく、ファンを魅了するのでした。

その日のヒロシ
黒縁眼鏡のひょうひょうとした雰囲気の方が・・・ステージでギターを弾いたらあらビックリ!というパターンでした。ギターで醸し出すグルーブがオーディエンスをガッチリ捕らえてました。さりげなく、ボーカルのマイクのオン・オフが超上手かったです!
スギナミガールフレンドフォーエバー
本日オオトリを務めたスギナミガールフレンドフォーエバー。
3番手のその日のヒロシさんがユウレイの曲を歌われていましたが・・ぼくにもユウレイの曲あります、と言って始まった「トウキョウゴースト」が冴えておりました!堂々と、落ち着いたテンポで演奏されていました。

今日もペンギンハウスでは素晴らしいライブが繰り広げられておりました!
本日PAヤマノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする