豆乳ハイでハイ! 5日

久々にペンギンハウスに来てみたら・・・ドリンクに新メニューが!なんと豆乳ハイ600円!体に必要なたんぱく質を豊富に含み、イソフラボンを摂取しながら美容と健康をケアしながらアルコールも摂取できる効率的なドリンクなのです。さて本日のライブレポートです。

Behring
今月の21日にオリオン座の流星群が見れるみたいで、超楽しみです~♪とMCで嬉しそうに語るBehringさん。基本はラブソング、ポピュラーなコード進行がストレートに響くのです。
豆乳、イソフラボンなど女性ならではの話題が新鮮でした!

弱者同盟
力強い歌声で、一曲目からグッとオーディエンスを引き込んだ弱者同盟さん。男子たちの切ない気持ちを代弁してくれるような歌詞が、かつて私にもそういった感情があったことを思い出させてくれました!

らりはsolo
ギタリストらりはさんのソロ、弾き語りでした。流石にギターの音作り、演奏は素晴らしく、ちょっと例えが変かもしれませんが、まるでピアノのように粒がそろっていて、1弦から6弦までバランスがよくて、どんなフレーズを聴いても心地よかったです! Twitter

ミノルBグッド
季節はすっかり秋となりましたが、ミノルさんのステージも秋を意識した、しっとりとした楽曲が多めに盛り込まれていました。高円寺の想い出を唄った曲が・・・個人的に「高円寺に住んでいた頃の出来事」を思い出すようでグッと来ました♪「大丈夫さ!」とコールアンドレスポンスで会場が盛り上がり、夕立のブルースでは踊りだす人も。ウェブ


高円寺のライブハウス、ペンギンハウスでは素晴らしいライブがありました。
本日のPA ヤマノ

オムニバス動画です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする