濃く生きる。 18日

今日は、いや、今日も高円寺ライブハウスのペンギンは濃かったです!なんとなくですが、出演者も、関係者も、お客さんも、みな、濃く生きているな~と。
さてライブレポートです。
9000SONICS
最初からいきなり彼らのサイケでハードコアなサウンドを聴けるとは、高円寺冥利に尽きます!かっこよかったです。

東京セッション
本当にいつもロックしているなあ~と、ニヤリとしてしまうステージでした。何しろ冒頭部分は10分くらい1コードを刻むのみでステージを成立させているのです。気がつけば、持ち時間の40分、一曲だった気がします。

KEN MATSUTANI AND
美しいツイン・ギターが魅力的でした。KENさんの包容力のあるボーカルをリズム隊がしっかりと支えて、いいバンドだなあ~と思いました。さらにステージにはリキッドライト・アーティストの大場さん(https://twitter.com/overlightshow)による、アナログでサイケな摩訶不思議な光の魔法がかかっていました。みなで作るステージに感動です。

LOI
LOIさんの歌に、大場さんによるリキッドライト・ショーが見事にシンクロして、目を見張るアート・ライブが展開され、観客も本日の出演者も皆食い入るようにステージを見ていました。LOIさんのバラードが染み入りました。

本日のPA ヤマノ
オムニバス動画です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする