大合唱! 11日

80年代に流行した楽曲をみんなで大合唱!ペンギンハウスでは予期せぬセッションに遭遇することがあります。

9413 solo

vo/g ,b,ds ,perの4人編成のロックバンド 9413   そこのvo/gのアツシのソロバージョンです。12弦のアコースティックギターで奏でる美しいアルベジオに乗せた、振り絞るように歌ったメロディーが絶妙に絡みあうのです。個人的にはマイナーコードの使い方が独特でカッコイイです。ソロライブでは、勝った人間より負けた人間に興味がある、といったシンガーソングライターとしての物の考え方を垣間見ることができました。

MΛNTRΛ
ミヌマ(g)シラコ(per)じゃいあん(b) いつもの3人編成に、ペンギンハウス33周年記念ということで、スペシャルゲストにDBS3からドラムさんが加わり、豪華なMΛNTRΛを見ることができました!グルーブが心地いい!

TRUM
インストユニット g , ds の DUO 繊細な打ち込みに、変拍子がこれでもかと連続で押し寄せては、4/4拍子に戻り・・・心を開いてゆだねると、どこかで変拍子やポリリズムが心地よくなるのです。
DBSз
ハラ☆タカシ(g)、大橋とおる(b)、福島紀明(ds)のインプロ系インストトリオです。今日は新宿ピットインで演奏され、その足でペンギンハウスへ出演されたそうです。過密スケジュールなのに疲れ知らず、パワフルなステージでした!

33周年記念お祝いで、MΛNTRΛのギタリストミヌマさんと9413アツシさんが参加!もう大合唱でペンギンハウスは大いに盛り上がりました!最後に即興ペンギンハウス・ブルースが差炸裂!

本日のPAヤマノ

オムニバス動画です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする